宮古ビデンスピローサ®︎を使った健康茶を提供

サロンでは御来店のお客様に、宮古ビデンスピローサ®︎を主原料とした健康茶

【BIDENS ビデンスティー】をお出ししています。

原料の宮古ビデンスピローサ®︎についてはこちらをご覧ください。

私たちの体には、地球2周半(10万キロメートル)もの血管が張り巡らされています。

体内の水分が足りず、血液やリンパ液などの細胞内・外液がスムーズに流れない、

一般的に血液ドロドロといわれる状態だと、カラダの末端まで水分・栄養素が行き渡らない可能性も。。

 

ということは、どんなにカラダにいい薬やサプリメントを摂っていても、

水分が足りなければ届いて欲しいところまで届いていないかもしれません。

そうならない為には、利尿作用のない水分をしっかりとることが大切です。

 

1日に必要と言われる水分は約3リットル

うち1リットルは食事(炭水化物等の分解・消化によってうまれるH2O)から。

水分としての経口摂取からは1.5〜2リットルと言われています。

1日のうちで飲むタイミングを決め、効率よく水分補給しましょう!

特に各食事の2〜3分前に飲むと、消化液の分泌を促し内臓負担を減らしてくれるそうですよ。

 

また、施術前後に飲むことで巡りを良くし、デトックスをサポートしてくれます。